ex4→mq4にファイル変換サービス レビュー頂きました。

皆様お世話になります。

Maked-EAの悠と申します。

 

今回私事ではございますが少しの宣伝にもなればと思い

記事にさせて頂きました。

 

今回ココナラ様にて出品しております。

 15

MT4で使うファイルex4→mq4に変換します 気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さい

のサービスを購入していただいたお客様からレビューを頂きました。

 

f:id:pikapika75:20220109194927j:plain

 

 

 

詳細はこちら↓

MT4で使うファイルex4→mq4に変換します 気になる点などございましたらお気軽にご連絡下さい

 

上記のサービスではいわゆる

デコンパイル」や「コンパイル」とも言われます。

 

拡張子がex4とmq4では何が違うのか?

ex4ではファイルはプロテクトが掛かっており中のコードを見ることが出来ません

mq4では中のコードが見れる編集可能なファイルとなります。

 

そのため内容の通り

プロテクをを解除しコードが見れる状態にして提供するサービスとなります。

 

この手法は基本的にタブーで著作権に抵触する恐れがあります。

その為、サービスのご利用時にはフリーソフトツール(無料)

を対象とのみにさせていただいております。

 

 

もし当サービスに興味がございましたらお気軽に

コメントやご連絡お待ちしております。

 

サービスの内容は

EX4→MQ4形式ファイルに変換makedea1.wordpress.com

※ココナラではなく直接のご契約ですと

手数料が発生しないため比較的お安くご利用いただけます。

 

 

 

 

ホームページ

makedea1.wordpress.com