ex4からmq4にデコンパイルサービスについて

f:id:pikapika75:20220110171753j:plain



皆様こんにちは お世話になります。 Maked-EA運営の悠と申します。

 

-----目次-----※ページにスキップ出来ます。

 

 

 

ex4からmq4にデコンパイルサービスについて

ご説明したいと思います。

簡単に申し上げますとその名の通りでございます。

 

初めにデコンパイルとは一体何なのか?

デコンパイルとは様々に呼び方があり逆コンパイルともいわれます。

細かく話すときりがないので簡単に言うと

編集可能なファイルに変換する事とします。

 

MT4のテクニカル分析などで扱うインジケータやEA

こちらのファイルはいずれにしても拡張子が「ex4」や「mq4」

があると思います。

f:id:pikapika75:20220110110720j:plain

これらの意味は

  • ex4・・・ファイルにロックがかかっており編集不可能なファイル
  • mq4・・・ロックはかかっておらず編集可能なファイル

当サービスではex4からmq4にファイルを変換するサービスとなります。

 

 

 

 

 

サービスの概要

※最後にお見積もりを申請するURLを記載致します。

 

納品までのプロセスをご説明

  1. こちらからお見積もり申請をお願い致します。
  2. 運営側でファイルを精査しお見積もりをお送りいたします。
  3. お見積もりにご納得いただけましたらご購入をお願い致します。
  4. デコンパイルしコードが確認でき次第、納品致します。

お見積もり無料でございます。

当サービスは大変人気の為、お見積もり結果まで少々
お時間がかかる場合がございます。
予めご了承ください

 

 

当サービスの作業実績

f:id:pikapika75:20220109194927j:plain

BYここなら

ココナラでもサービス販売中でございます。
まだ実績は少ないですが直接のやり取りも多くございます。

何よりフリーランスサイト経由ですと手数料がかかる為
比較的お見積もりが高くなってしまいいます。

(それでも他社と比べてお安い方ではございますが)

ご希望でしたらお見積もり無料ですのでお気軽に申請くださいませ

 

 

見積り申請フォーム

docs.google.com

 

 

 

 

 

注意事項

※納品した時点でファイルの都合上返金は出来かねます。

予めご了承ください

 

※ファイルの送信(貸与)は厳重な保管の元、漏洩等など防ぐ為に
Googleserverにて保管してあります。
そして予防として貸与していただいたファイルにつきましては
1週間でデータを自動的に消すようにプログラムされています。
納品データも同様になります。
データが消えた以降の納品物請求は再度、当サービスを
ご利用していただく形となりますのでご了承くださいませ

 

※当サービスにおいてその後いかなるトラブルがあろうとも
一切責任を負うことは出来ません

 

※納品後のサポートはお受けしておりません

 

 

 

 

 

 

今後もどんどん更新していきますので 購読、ブックマーク、スター をしていただけますと非常にうれしいです! またコメントどしどしお待ちしております!←(原動力 )下記のホームページでサービスを提供しています。是非ご覧下さいませ                                          ■EA作成  ■インジケータ作成  ■デコンパイル ■ライセンスシステムツール